Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ルスルス日誌

菓子工房ルスルスの日々を書き留めていきます。
<< 『スイーツ便利百科』/誠文堂新光社 | main | 『スーパー・カフェ・ブック Vol.10』/旭屋出版 >>
浅草店1周年パーティー☆報告

1周年記念パーティーのご報告。
おかげさまで、大盛況にて終えることができました。


ご参加くださったみなさま、温かく見守ってくださったご近所の方々…。
日頃の感謝をこめてお料理もパンもお菓子もお飲物も、たーくさん。

とっても楽しんでいただけたと思うので、また開催したいと思います。

今回は写真をたくさんアップしてみます。
いろんな方が撮ってくれたものを並べているので、統一感はありませんが笑。
(まだ追加したいなと思っているので、もし画像をお持ちの方は、送っていただけると嬉しいです。)

浅草店が始まってたった1年ですが、今後もみなさまにご参加いただきながら、
スタッフともども楽しんでいけるお店づくりを続けてまいります。



どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

菓子工房ルスルス
新田あゆ子 まゆ子





※子供たちがたくさん


※おいしいパンもご用意


※まゆ子さん特製サングリア3種


※パーティー用サイズで食べ放題☆


※岡部さん、小林君、おいしいお料理ありがとう!


※オードブル。フランス料理おいしい!


※鶏肉と、豚肉。それぞれのソースが美味。


※スズキのポワレ季節野菜のバターソースw


※こちらも豚肉の万九味噌焼き


※ルスルスシュークリームはさらにミニサイズにしていくつでも!


※焼き立てマドレーヌ。ほわほわー。


※桃のショートケーキ。さわやか!


※生姜のパウンドケーキ。お酒にも合います☆




※大皿がぞくぞくと!


※そろそろライブが始まるよ。


※一番前で大はしゃぎ。


※大盛り上がり!さすがバロン君!


※曲にのせて、みんなでかんぱーいってできる、歌がある。楽しい。


※目の前でタップしてくれてます。


※浴衣で来てくれた仲良し三人組。涼しげ!


※いつもお相手してくれる浅草の諸先輩方!


※それぞれにゆったり。


※スタッフまかないタイム。


※スギマリのご両親!いつもお世話になっております。


※ナナセさんと。新しいロゴを作ってくれた大事な人!


※軽く10年ぶりくらいの再会wまたあえて嬉しい!


※あむくん。はとバスの説明をしてくれてありがとう。


※心ばかりのお土産です。


※CDにサインいただきました。ただのファン笑。



| ルスルス浅草店 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.rusurusu.com/trackback/1285882